銀月の符号

Python 使い見習いの日記・雑記

100,000 ヒット

今日は引っ越してから11日目。だいぶ落ち着いてきたので1月ぶりに自分のはてダを…と思ったら。

アクセスカウンタが 100623 を表示。

とうとう 6 桁に到達。 2 年と 2 ヶ月かぁ。

このブログを始めたころは、いろいろとあせってたなぁ。なにも経歴が無い、と。なんでもいいから形に残さなければ、とおもったのが始めた理由のひとつ。

Python おもしろすぎる、というのも理由のひとつ。

名前がないと始まらないのでひねり出したタイトルは「色+月」で厨二病要素全開だけどいまさら変更できないし、するつもりもない。 2 年たった今でも厨二病継続中。不治の病。