銀月の符号

Python 使い見習いの日記・雑記

サイトリニューアル…構想中

このブログじゃなくて廃墟と化しているレンタルサーバ上のサイトのほうの件。あと、 U ターンしてから動かしていない自宅サーバの件。

JavaScript 第5版

サイト再構築にむけて、ダンボール内に収納中の本からサイ本をとりだす。…しかし、最大の問題はデザインとおもわれ。 CSS とか Javascript とか書くのは問題ないんだけれど、それで「どんなのを」作るんだ、オレ?

ソフト、 Webサービス公開用にさくっとつくるなら MoinMoin のようなウィキにお任せでもいい、というかむしろそっちのほうが健全かも。用意されているものは使う、何もおかしくない。